お見舞いメールのご案内
2021年2月28日をもちまして、お見舞いメールを終了させていただきます。
当院では、ご入院中の患者さんあてに、ご家族、ご友人等からの温かいメッセージをお届けするサービスを行っております。(無料)
お見舞いやお励ましの気持ちを、お見舞いメールでお送りください。お送りいただいたお見舞いメールは、印刷して患者さんにお届けします。なお、お見舞いメールは、患者さんのプライバシー保護のため、下記の「ご利用にあたって」をご一読いただき、同意いただいた上でご利用くださるようお願いいたします。
お見舞いメールが届くまで

ご利用にあたって
- メール受付締切時間は、診療日の朝8:30となっております。
その時点で受け取りましたメールは、当日中にお届けいたします。 - 土日・祝祭日・年末年始にお受けしたメールにつきましては、休み明けにお届けします。
- メールの内容は、当院にご入院中の患者さんへのお見舞い・お励ましに限らせて頂きます。メッセージの内容によりましては、お取り次ぎできない場合もあります。
- 患者さんが既に退院されている場合や、該当患者さんが特定できない場合、患者さんのご都合により受け取りを拒否された場合はお渡しできませんので、ご了承ください。
- 送信されたメッセージデータにつきましては、入院患者さんにお見舞いメールをお渡しした後、速やかに消去いたします。(お渡しできなかった場合も消去します。)
送信されたメッセージの内容についてはお答えできませんので、ご了承ください。 - お届け完了のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
- メールサーバの不具合やその他事情により、配達が遅れることがあります。あらかじめご了承ください。